プロミス 新橋から借りては返す生活

Posted by wpmaster - 2月 27th, 2016

家計簿をパソコンでつけています。手書きよりはわかりやすく、
計算機能もあるので、もう手書きよりパソコン派になってしまいました。
家計簿をつけることによって、お金にシビアになっている感覚があります。
無駄遣いをしないように、家計簿とにらめっこの毎日です。
使わないように心がけますが、支出がない日はほとんどありません。
なんだかんだでお金って出ていきます。もっと入ってきてくれたら
いいんだけど、なかなかです。共働きしないといけないかな。

社会人になっていろいろ付き合いも増えていってお金のやりくりが大変になり

プロミス 新橋

から借りては返す生活を繰り返していました。だから貯金も出来なかったです。
今は何とか生活も安定してきたので借金も終わって貯金とまではいかないけど
何とかなってます。付き合いも落ち着いてきたからね^^;

当たり前のことであり、気になること。でも、私には女性的なスキルがない。

Posted by wpmaster - 2月 23rd, 2016

私にとって脱毛とは、女性の場合は身だしなみや、当たり前の事、
というイメージです。ところが、私自身はどうかといえば、
とても毛深いのにそういった女性らしいケアが全く出来ない
人間です。

気にならないといえば、嘘になるし本当はエステなんかで
永久脱毛とか憧れていました。指の毛や胸元、口元の
うっすらとした毛もうっすらではあるけれど、ある程度
主張してくるので、困っています。でもちゃんとしたケアは
面倒なのでしていません。

すぐに生えてきてしまうし、濃くなってしまいます。
私は抜くことはしません。たまに眉毛を抜くことはありますが、
口元にしても大体ちゃちゃっと剃ります。
芸能人をテレビで見る時、ああやって脇が見える服を着て堂々と
手が上げられるなんてうらやましいといつも思います。

インスタントものでもひと工夫

Posted by wpmaster - 11月 11th, 2015

お金がない時はインスタントものを上手に利用するに限ります。お金がない
時にいいものを食べようなんて思わなくても、インスタントものを賢く
使えば立派な一食になります。

わたしはインスタントラーメンを買い置きしているので、お金がない
時にはインスタントラーメンを食べますが、栄養が不足するような
食べ方はしていません。キャベツやニンジン、もやしに卵・チャーシュー
などいろんな具材を加えるので、とにかく栄養満点に仕上がるのです。

イオン銀行 増額したらしいです

Posted by wpmaster - 11月 6th, 2015

今日は貯金箱を買ってきました。なぜかというと前から貯めていた私のへそくりの
500円玉貯金が結構貯まってきたからです。さっそく貯金箱に入れてみると
なんと48枚もありました。500円玉が48枚なので2万4千円も貯まって
いたことになります。買い物をした時に500玉が出たら使わずに貯めるという
やり方で半年くらい貯金していました。思っていたよりも貯まっていてびっくり
でした。この調子でまだまだ500玉貯金のへそくりを続けていきたいと思います。
たくさん貯まったら何を買うか今から楽しみです。

姑は借金をしてます。その事は聞いて知ってましたが最近になって

イオン銀行 増額

したらしいです。増額してまで何に使ってるんだろう?まさかとは思うけど
ギャンブル?昼間出かけてばかりいるんですよね。いちいち何処行くのか
聞くのもうっとうしいと思われるからね。旦那は自分で返してるから
いいんじゃないって言うし・・・

家計が苦しくとも献立は多い

Posted by wpmaster - 8月 19th, 2015

1日千円の家計費でのやりくりは、かなりに無理がありますが、我が家では
1ヶ月4万円ですから、何か家庭用品を購入したら、食費は1日千円くらい
になります。美味しい食事はしたいのですが、昔のように特別なお
取り寄せの調味料など全く使用できません。

その頃はすっかり無農薬のものに馴染んで、安いスーパーのものなど
食べられないと思っていたのに、お金がなくては背に腹はかえられません。
調味料に凝っていたのは主婦の私だけで、家族はそんなに味に煩くは
無かったようです。というより、ちょっと味音痴なのかも…。

ばかばかしいことなので品質は落として、スーパーの安売りも購入して
いますが、変えられないのが品数です。夕食は昔からテーブルいっぱいに
並べなければ、気がすまないのです。主菜が肉と魚、副菜が2から3
ということで、食費のやりくりが大変です。

家計が苦しいので、もやしと豆腐はとても助かる食材ですが、
主人が「もやしは飽きた」などと贅沢を言うので、もう疲れちゃう。

アイフル 専業主婦も借りる事出来た

Posted by wpmaster - 8月 12th, 2015

へそくりといえば……そう、隠し場所です。アニメやドラマはたまた現実
でもよくある話ですね。どこに隠すのがベストな選択なんでしょう。
タンスの中や机の引出しなんて王道ですよね。でもそれは日本国内の話。
海外では凄い所に隠しているみたいです。

例えばドアノブの中やスプレーボトルの中もっと凄いのは植木鉢の底や
スマートフォンのバッテリー裏などなど……入れているのを自分でも
忘れてしまいそうな場所だったり誤って捨ててしまいそうな物の中
までとちなみに私は愛用のパソコンの中にお札が数枚入っています。
みなさんも今一度その隠し場所チェックしてみてはいかがですか?

やりくりしてたら何とかなるもんですね。でも以前は苦しくて

アイフル 専業主婦

も借りる事出来たので借りては返しての繰り替えしでした。
今は内緒でへそくりしてるくらい節約上手になったんですよ(笑)
と言ってもきついのはきついけどね。何かの為に貯めておかないとね。

それってへそくりになっているの?

Posted by wpmaster - 7月 18th, 2015

我が家の父親と母親のへそくりに関する話です。父は母に隠れてコツコツ
ともらったお小遣いを貯めるのが好きらしく、お金がたまっては自分の
気になる家電製品を購入します。そんな父ですが、へそくりを隠している
場所は全て家族にバレバレで本人だけが気づかれていないと思っています。

そして母親は自分のお小遣いが足りなくなると、父親のへそくりから
諭吉さんを1枚拝借しています。父親はそれにも気づかずコツコツと
ためており、なんだか微笑ましいのとかわいそうなのと子供ながら
複雑な気持ちになります。

メイクは必要最小限に

Posted by wpmaster - 7月 11th, 2015

私がずぼらなだけかもしれませんが、最近の私のメイクは特にどこへ
行く予定がなければBBクリームのみで済ませてしまいます。
アイメイクはしていません。

それが良いのか、最近目元のしわが無くなってることに気づきました。
なるべくお肌に負担のないようにするだけでも違うようですね。
私の場合は面倒だったからですけどね。独身時代は朝夜のスキンケア
を変えたり、毎日化粧水のシートパックをし、2週間に1回は
ピーリングなどしていましたが、そんなに手間をかけたときより
今のほうが調子がいいです。ちなみに今のスキンケアはオールイン
ワンゲルのみです。色々やるよりも私はこっちのほうが合ってる
みたいです。

水商売でもOKのキャッシングだった

Posted by wpmaster - 6月 28th, 2014

5人家族で一戸建てに住んでます。現在は幼稚園年長さんの子供が一人います
ので月々決まったお金が必要です。なので年少さんの頃から家計簿をつけて、
できるだけひと月にかかるお金を把握して余裕があるとき貯金するように
しています。

貯金の方法としてまず金曜日のヤクルトレディーさんが来た日にヤクルトを
買った日はヤクルト代金と同じ額か少し多めに、貯金箱にお金を投入します。
これだけでひと月二千円ちょっと貯まります。次に買い物する決まった店舗で、
決まった日に安くなる食材、たとえばうちの近くだと卵などを買いに行って
ほかの店舗との差額を貯金する、ガソリンは週末入れると安い店舗にしか
入れに行かない。など実践すると少しづつではありますがお金が貯まります。

数年前のサーフィンの大会で憧れのプロサーファーが乗ってたサーフボードを
たまたまネットで見たサーフショプのホームページで売り出しているのを
発見し、どうしても欲しくてたまらなく以前につきあいで作ったカードローン
を利用してゲットしました。
キャッシングって使いたくなかったけど売り切りになる前にって思い切って
利用しました。カードローンを使ってまで手に入れたけど満足しています。
水商売でもOKのキャッシングだったので良かったです。

風俗 キャッシングには助かっています

Posted by wpmaster - 6月 26th, 2014

結婚した当初は実家の母親が手紙と一緒にお札を1枚入れて度々
送ってくれていました。回数は減りましたが今でもたま~に届きます。
すぐに中のお札を出して手紙を読みますが、書いてあることはだいたい
同じなので読まなくても分かります。

お給料前になり財布にお金がなくなると、前に母親から来た封筒を
1枚ずつ中を見てみました。お金はもう入っていないのは知って
いるんですけど、ひょっとしたら取り忘れがあるのじゃないかっていう
淡い期待からです。当然手紙しか入っていないのですが、
お金がないとムダだと分かっていても何かないかと探すんですね。

今月も生活費がギリギリです。思いがけない大きな出費が重なったんです。
悩んだ結果今月もキャッシングしようと決心。こんな時はいつも本当に

風俗 キャッシング

には助かっています。ただ夫が来月仕事を辞めると言いだしているので
返済が少し不安です。もうキャッシングはこれで最後にして
一生懸命働かなければいけませんね。

« Previous Entries